2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

As You Like 椎名りく ミニスカポリス 復讐するはワレメにあり

a10816_sp008.jpg


好評のAs You Like シリーズ。本作品はヘンタイ長様の台本です。婦女暴行及び傷害致死容疑の男を捕まえた婦人警官の椎名りくちゃんが、このまま本庁に引渡しては何の苦痛も受けずに、ただ司法の裁きを受けるだけで被害者に申し訳ない!と男に被害者の受けた苦痛を与えると言って、四つん這いの背中にバチンバチン!とムチ打ちの雨を打たせるのでした。そして「これ何だかわかる?」とアナルにバイブをねじ込むと、ブラ~ン!と垂れ下がったチンポを手でシゴキながらバイブを掻き回して、「一滴残らず飲み干すんだぞ!」と大量のオシッコを男に浴びせるのです。でもって男の顔にビンタを喰らわせていると、男にこっそり手錠の鍵を手に入れられてしまい、「一人殺すも二人殺すも一緒だからな!」と襲いかかられちゃうのです。するとたっぷり仕返しさせてやる!とブッ太いチンポを無理矢理に喉の奥まで咥えさせられてしまうと、ヨダレダラダラのイマラチオ!から尻を突き出させられて、バックでズッポリぶち込まれちゃうのでした。


http://ppv.xvn.jp/ja/detail/a10816/actor/publishdate/3051/erozou_001



りくちゃんの放尿
投稿者 :yoja さんのレビューを見る
りくちゃんいつ見てもかわいいですね。警官役で放尿なんて興奮します。イマラチオもとても見ごたえがありました。あえぎ声もエッチでよかったです。


やっぱ苛められないと
投稿者 :JUMBO さんのレビューを見る
最初の方は、りくちゃん扮する婦警さんの威勢がよく、男のアナルは責めるは、放尿はするはで、なんかいつもと趣が違うぞ。と、思った矢先、おなじみの苛められキャラに変身です。ものすごいよだれのイラマチオのあと、バックでズッコンバッコン。ただ、中出しではないので、少し減点です。


最高!
投稿者 :夢我 さんのレビューを見る
冒頭いきなりM役No.1の椎名りくさんが、啖呵を切りながら男のア○ルにバイブを打ち込み、さらに、これでは怒りが収まらないと男の顔目掛けションベンを浴びせて飲ませ、続けてビンタの連打です。いきなりの展開に唖然としていると、お決まりの男の反撃が始りました。上手い演出です。りくさんが徹底的にやられるほど、見ている私のカタルシスは高まりました。


a10816_sp010.jpg



可愛い警察官、椎名りくちゃん
投稿者 :ヘンなおじさん さんのレビューを見る
ミニスカポリスの可愛い警察官、椎名りくちゃんのFUCK作品です。前半では男優さんに放尿して攻めたてておりますが、後半では逆に攻められて強制フェラ&ハメられてしまいます。


ちんぽがでかすぎて口が裂けそう
投稿者 :巨乳王子 さんのレビューを見る
警察官のスタイルの椎名りくちゃん結構いけてます。どうせならもっと制服を着ていてもらいたかった。男優のちんぽがでかすぎて口が裂けそうなりくちゃんです。


http://ppv.xvn.jp/ja/detail/a10816/actor/publishdate/3051/erozou_001




アダルト作品紹介 | 2008-01-15(Tue) 16:05:58 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 99bb:世界最大の無修正アダルトサイト All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!