2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

教育実習の女子大生の誘惑

SPB00058G071203T.jpg


教育実習の女子大生の誘惑(2007/12/10)

『義母--誘惑の美肌--』(牧村僚、竹書房ラブロマン文庫、648円)

名門大学を志望する18歳の池田明彦は、受験勉強にも精出しているが、3年前から同居している義母・敬子を想ってのオナニーはそれ以上の日課だ。敬子が明彦の名を口にして自分を慰めている淫姿を覗き見て、いっそう欲望をつのらせる。そんな明彦を、童貞好きの女子大生、教育実習にきた森口由佳里が誘う--

ゆっくりとした動作で、由佳里は起きあがった。右膝を浮かして、明彦の腰のあたりにまたがっている
  肉棒はずぶずぶと、肉洞の中に飲み込まれる。
「うわっ、ああ、先生。す、すごい。こ、こんなに気持ちがいいなんて」
  ぬるぬるした肉洞の内部には、無数の肉襞が存在しているようだった
  「揉んで、池田くん。あたしのおっぱい、揉んでちょうだい」
  明彦は両腕をのばし、手のひらを乳房のふくらみにかぶせた。柔らかな感触に陶然となりながら、すこし乱暴に揉んでみる。
「ああん、いいわ。とってもいい」
  隣家の主婦、同級生などと体験を重ねて……。

(文芸評論家・永田守弘)


あと2発

▽『美少女相姦計画』(矢神瓏、マドンナメイト文庫、600円)=秘密倶楽部で展開される倒錯の性戯
▽『蜜猟人 朧十三郎 面影星』(睦月影郎、学研M文庫、562円)=弱虫の若侍が上意打ちの淫色道中、好評シリーズ9弾

〔2007/12/06付け サンケイスポーツ紙面から〕

http://www.sankei-sports.com/ohayo/new_novels/new_novels.html

アダルト作品紹介 | 2007-12-14(Fri) 07:16:49 | トラックバック:(1) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/01/02 13:05 | はるかの部屋 | 子どもと教育 2008年 01月号 [雑誌] 子どもと教育 2008年 01月号 [雑誌]・朱花の記事・ワイルドベリー (H−magic)・日本の倫理融解(メルトダウン)-心の再生-提言編」・レオ=レオニ「スイミー」に学ぶこと・最近ニュースより・ハイパーメディアクリエイター 高城剛氏・中嶋博行・柄でもない元...


Copyright © 99bb:世界最大の無修正アダルトサイト All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!