2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Dream工房 結城リナ 先輩社員達の淫靡な罠にはまるOLリナちゃん

a28917_sp001.jpg



真面目なOLのリナちゃんが、先輩社員達の淫靡な罠に嵌る。実社会でも起こりそうなストーリーだ。営業一課に勤めるリナちゃんは、一仕事終えた後の一杯の席で先輩に酒を勧められる。営業では接待もあるので酒席のマナーの勉強でもあると言う理屈だ。しかし、酒が弱いリナちゃんは、急に酔いが回って意識が朦朧としてくる。それを待っていた二人の先輩達は、リナちゃんを介抱する振りをして半裸にし、マンコ満開の恥ずかしい写真を取りまくる。そして、その写真をネタに呼び出し、二人でリナちゃんの身体を弄ぶのだ。弱味を握られ、命令に背けずにローターを入れられたリナちゃんが、上司との会合の席で突然のローターの刺激に言葉を詰まらせるシーンは見所の一つだ。さらに、ベッドに引き込まれての3Pでは、逃げたくても逃げられない哀れさを漂わせつつ、男達の荒々しい愛撫に自然に全身で応え、感じまくる女の性を見事に演じている。

http://ppv.99bb.com/ja/detail/a28917/erozou_001


見応え充分。
ケンさんのレビューを見る
可愛い新入社員リナちゃんを虐めたくなるのが良くわかります。真面目なお嬢さんって感じて凄く良かったです。イジメがいがあって面白かったです。


こんな女優さんの作品を見てみたかった
たかチンさんのレビューを見る
いろんな女優さんがいますがこういった感じの清楚で綺麗でしかも色っぽくて可愛らしい女の子ってそう滅多に出ません。リナちゃんのファンになりました。


色づく
konaoさんのレビューを見る
色白の肌がピンクに染まっていく様がはっきりわかる作品です。前半で一人でする場面場、本当に止まらない気持ちが伝わってきて。とてもよいです。


やっぱり中だし
ノアさんのレビューを見る
こんなかわいい新入社員なら罠にはめたくなるのもうなずけます。ホントまじめなお嬢さんという感じが、出ていて、すごくいいです。

http://ppv.99bb.com/ja/detail/a28917/erozou_001





アダルト作品紹介 | 2008-01-06(Sun) 14:27:39 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

As You Like 鈴房ありさ,松田亜美,姫川りな 花より男根

a12592_sp002.jpg


見応えのある学園乱交物だ。ある日、H4と言うスケベな四人組のいるクラスに、ありさちゃん、りなちゃん、亜美ちゃんの美少女三姉妹が転校して来た。H4の四人組はさっそく目をつける。翌日、登校して来た三姉妹の机の上にH4と書かれたカードが置いてあった。三姉妹はそのカードを何気なく手にした。次の瞬間、H4の男達が三姉妹に襲い掛かった。そのカードは、H4からの乱交への招待状だったのか?見所は、なんと言っても乱交シーンだが、りなちゃん、亜美ちゃん、ありさちゃん達の制服姿が美しい。そのブラウスをたくし上げられ、オッパイが零れ落ち、スカートも捲り上げられ、パンティも毟り取られる。剥き出しになった白桃のようなお尻が無惨にも白濁したザーメンに穢される。机の上で両足を開かれ、激しい指マンで潮を吹く。制服をしどけなく纏っただけの半裸状態で男根を頬張る。抵抗する悲鳴がいつしか甘い喘ぎに変わって行く…。

http://monthly.99bb.com/ja/detail/a12592/erozou_001


細部まで、十分堪能させていただきました
Denkアンマさんのレビューを見る
豪華3人娘のそろい踏みという作品。 スタートから最後まで、早送りする場面がありませんでした。おまけに最後はきっちり中出しというのも、いかにも、ここのオリジナル作品らしく、超、GOOD。 3000K配信で、彼女たちの細部まで、十分堪能させていただきました。


乱交 グーでした(*^_^*)
ひろくんさんのレビューを見る
最初の教室シーンでは、ガッカリでしたが、乱交シーンは興奮しました(●^o^●)私も乱交シーンは好きではないですが、美女三人の乱交は見応えがありました。欲を言えば話の展開がいま一だったところかな(*_*)でも楽しめましたよ\(^o^)/


99BB、3人女優の饗宴です!
ヘンなおじさんさんのレビューを見る
99BB、鈴房ありさ・松田亜美・姫川りなさんと3人女優の饗宴です!淫乱美女3人と4人の男優との乱交シーンが実にエロの饗宴ですね。3人の女優さん各自が生はめ・中出しです。教室は淫乱きわめの乱交教室ですね。5重丸作品ですよ。当然要永久保存。


乱交は嫌いです
toratoraさんのレビューを見る
乱交は嫌いです。折角超一級の女優さんを3人も揃えたのに、落ち着いて鑑賞する暇がありません。一人ずつ順番に10分ずつだったら絶対に「非常に良い」評価になったと思うのですが。


この三姉妹★豪華ですねー
おばんでーす。さんのレビューを見る
本当に豪華な三人の競演作品となりましたね。ありさちゃん、りなちゃん、亜美ちゃん三人並んでのスカート捲り上げられの美尻披露には超感動しました。投稿日: 2007年12月30日


http://monthly.99bb.com/ja/detail/a12592/erozou_001




アダルト作品紹介 | 2008-01-05(Sat) 18:33:06 | トラックバック:(1) | コメント:(0)

Miss99 当真ゆき メイド痙攣失禁放尿

a17571_lc3.jpg

月額サービス利用中 imai0810様情報 | ヘルプ
サイト全体 月額見放題 月額見放題 和モノ 月額見放題 洋モノ PPV PPV 和モノ PPV 洋モノ DVD 販売 DVD 販売 和モノ DVD 販売 洋モノ DVD 販売 アニメ
月額トップ全作品一覧AV女優一覧ジャンル一覧ランキングシリーズ一覧配信予定表おすすめ作品有名女優洋モノ
トップページ -> 月額見放題 -> 全作品一覧 -> 作品詳細
5957 ページ中 6 ページ目表示 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
Miss99 当真ゆき メイド痙攣失禁放尿
女優名: 当真ゆき
ジャンル: 有名女優 独占 撮り下ろし 3000Kダウンロード スレンダー 巨乳 美尻 ローション パイズリ 水着 コスプレ 放尿 おすすめ作品 巨根 PPV作品ダイジェスト
シリーズ: Miss 99
公開開始: 2007-12-22
再生時間: 12分
再生プレイヤー: メディアプレイヤー
コメント: 敏感巨乳を空色ビキニで包んだゆきちゃん。「おっぱい触って」とおねだりし、その巨乳でパイズリされればガマン汁も溢れ、更にヨダレまで垂らされてグチョヌチョ刺激→巨大谷間に生発射!黒のマタ割れ全身網ストでローションマンズリすれば、自ら巨乳を握り潰し、ピンロー刺激で痙攣絶頂!お待たせメイドは胸の谷間をハート型の隙間で強調した即エロ仕様。ご主人様にパンティを剥ぎ取られ、晒すマンコは小さめだが充血し、ヒクヒク動くはしたなさ。バイブぶち込みで「オマンコが気持ちイイです!」と告白絶頂。M字開脚電マでは「ごめんなさい!許して下さい!」と失禁放尿絶頂!大量のオシッコを天に吹き上げ、「おかしくなっちゃう!」。バック手マンで蜜壷を掻き回され、フェラ→正常位ハメ!バック→騎乗位で白濁本気汁を分泌しながら巨乳を揺らし、最後はぶっかけ&お掃除フェラ。巨乳おもらしメイドを弄べる夢の1本!
PPVでオリジナル完全版を配信中!
完全版(ノーカット分)はさらに見所満載です。
ぜひともPPVでのご購入をお薦めいたします。

ダウンロード対応OS:
3000 kbps (258MB)
300 kbps (27MB)

ストリーム再生対応OS:
300 kbps
100 kbps


作品おすすめ度: (9件のレビュー)
ユーザーレビューを読む


イメージプレビュー: すべて見る

ユーザーレビュー一覧
ユーザーの平均評価: (5点満点中4.33点 / 総評価数 9件)
この作品に関するあなたの感想や意見をレビューとして掲載してみませんか?
レビューの書き方や詳細については、レビュー投稿ガイドページをご覧ください。

全てのユーザーレビューを見る





ナイスバディーに感激
ガメラさんのレビューを見る
スタイル良いですね。特にはりのある巨乳がすごい。あの巨乳+唾液ローションでパイズリされると、気持ちいいなんてもんじゃないでしょうね。 ローションベトベトオナニーもバイブをクリちゃんにあてがいケイレン昇天。本番でも高速ピストンに絶叫。エエ女やなぁ。投稿日: 2007年12月22日
作品の視聴はコチラ: 月額見放題で見る
この胸はそそりますね♪
自称・プロの評論家さんのレビューを見る
ゆきチャン♪の豊満な胸は見ごたえあります♪まるで、ウォーターメロンのような見事な巨乳です♪フェラもしっかりやっています♪そして、モチモチの魅力溢れる尻をチンポで突かれるシーンは抜けます♪出来れば生ハメが見たいものです♪投稿日: 2007年12月22日
作品の視聴はコチラ: 月額見放題で見る
PPV見てみたい
たかチンさんのレビューを見る
やっぱりきれいなお姉さんのエッチなシーンって見てみたいですよね。色っぽくて綺麗なゆきちゃんの感じてる顔をよく見てみて下さい。投稿日: 2007年12月22日
作品の視聴はコチラ: 月額見放題で見る
ゆきちゃんかわいいね
マルチーズさんのレビューを見る
水色のビキニからあふれんばかりのオッパイがいいですね。パイズリもいいし、ローションでオナニーしているシーンもいいし、PPVで全編みたい作品ですね。投稿日: 2007年12月22日
作品の視聴はコチラ: 月額見放題で見る
迫力のおっぱいの当真ゆきちゃん
高ちゃんさんのレビューを見る
美形のお姉さん風の当真ゆきちゃん、迫力の大きな美乳を持っている。その彼女がパイズリするのは気持良さそう。ゴスロリ姿での絡みもおっぱいをコスチュームで見せずにプレイする姿も色っぽい。完全版で見たくなる作品。投稿日: 2007年12月22日
作品の視聴はコチラ: 月額見放題で見る

商品の概要に戻る
5957 ページ中 6 ページ目表示 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ



作品検索: サイト全体 月額見放題 和モノ 月額見放題 洋モノ 月額見放題 PPV 和モノ PPV 洋モノ PPV DVD 販売 和モノ DVD 販売 洋モノ DVD 販売 アニメ DVD 販売 検索のヒント
アフィリエイトに参加 - メールマガジン - ヘルプ - お問い合わせ - サイトマップ
利用規約 - 法定通知 Language :  -  - -
All models were at least 18 years old when they were photographed

Copyright © 2007 Broadband 99 Network, S.L. All rights reserved.
http://monthly.99bb.com/ja/detail/a17571/normal/publishdate/erozou_001





アダルト作品紹介 | 2007-12-23(Sun) 19:44:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Sky High 紅音ほたる Gold Angel 1

a28788_lc2.jpg



超美形&スタイル抜群にして柔肌色白なほたる嬢、しかしその実態は放尿アクメを繰り返し、オシッコまみれでイキ狂う失禁セクドル!今日はボンデージ&Tバックに身を包み、M男クンを従えて登場だ。その使命は某セックス教団を潰す事。まずは立ちマンズリでM男の顔にアクメ放尿を浴びせるも、教団につかまりM字開脚縛り。毛の少ないマンコを割られ、桃色クリやユルい尿道口、膣口上に盛り上がった前庭肉を暴かれる。そして手マンからバイブで連続失禁絶頂!更にクンニからアニリングスで淫壷を濡らし、クリずりスマタから騎乗位ハメ!すぐに失禁アクメに達するも、小便ダダ漏らしのままピストン継続。バックでアナルを膨らませ、正常位でも失禁絶頂!小便まみれで鼻を鳴らし、色白巨乳にオシッコが流れる。際限なく聖水を吹きまくり、最後はぶっかけ!端整な美貌が精液で汚され、オモラシに沈むギャップが堪らない!
月額見放題でダイジェスト版が試聴できます。


価格: 7.00ユーロ(約1140円)
ダウンロード再生:無期限
ストリーム再生:7日間


※購入された商品は視聴ページでご覧になれます。

サンプルダウンロード:

ビットレート 画面サイズ 容量
ダウンロード 2000 kbps 720x540 826 MB
300 kbps 320x240 126 MB
ストリーム 300 kbps 320x240
100 kbps 160x120




作品おすすめ度: (12件のレビュー)
ユーザーレビューを読む


イメージプレビュー: すべて見る

ユーザーレビュー一覧
ユーザーの平均評価: (5点満点中4.75点 / 総評価数 12件)
この作品に関するあなたの感想や意見をレビューとして掲載してみませんか?
レビューの書き方や詳細については、レビュー投稿ガイドページをご覧ください。

全てのユーザーレビューを見る





騎上位での潮がすごい
reoさんのレビューを見る
ほたるちゃん えろいですな~。よくあんなに出るなと思えるくらいの潮です。特に騎上位で腰を振りながら潮を噴射するのは興奮ものです。投稿日: 2007年12月18日
作品の視聴はコチラ: PPVで購入
ほたるはエロエロ
マスク オブ ライダーさんのレビューを見る
エロイの一言。潮吹きも凄いし、放尿シーンも凄い。顔も可愛いし、エロ可愛さ全開。まさに小悪魔な娘ですね。投稿日: 2007年12月17日
作品の視聴はコチラ: PPVで購入
かわいい淫乱女優のほたるちゃん
高ちゃんさんのレビューを見る
紅音ほたるちゃんは、かわいい淫乱女優だ。スタイル良し、顔良し、演技良しのまさにAV女優に生まれてきたようなほたるちゃんは、なんと言っても体液が無くなってしまうのではないかと思うぐらいの潮吹きだが、実際普段は困ってしまうのだろうか?ちょっと小生のベットでは・・・と、無駄なことを考えてしまうほど、かわいい女優さんだ。投稿日: 2007年12月10日
作品の視聴はコチラ: PPVで購入
とにかく凄い!
xxxxさんのレビューを見る
潮が半端じゃないです!あんなに何処に溜まってるのって感じです。勢いも凄いです。何度も繰り返し見ちゃいました! 見る価値あり投稿日: 2007年12月4日
作品の視聴はコチラ: PPVで購入
潮吹きマニアにはたまらない一品です。
bossさんのレビューを見る
ほたるチャンの潮吹きには何時もながら感激!すごーい!!彼女にもお願いするけど放尿までは許してくれるけど、潮吹きは絶対にしてくれないんです。潮吹きしそうになったら「ダメー!!」って・・・。今度のデートの時にほたるチャンを見せて再挑戦を考えています。それにしても、ほたるチャンは中だししないのかなあ。投稿日: 2007年11月22日

http://ppv.99bb.com/ja/detail/a28788/erozou_001








アダルト作品紹介 | 2007-12-22(Sat) 05:33:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Twinsのジリアン・チュン、「ゲイバーでモザイクカットAV鑑賞」報道を否定―香港


Twinsのジリアン・チュン、「ゲイバーでモザイクカットAV鑑賞」報道を否定―香港
12月15日19時25分配信 Record China



拡大写真

12日、香港紙によると、Twinsのジリアン・チュンが、「ゲイバーでモザイクカットのAVを鑑賞した」との噂について、「普通のレストランでHIP HOP系のミュージックビデオを観ただけ」と、報道を全面否定。

2007年12月12日、香港紙「明報」によると、人気ユニットTwinsのジリアン・チュン(鍾欣桐)が、テレビ局「TVB」主催の“香港版レコード大賞”「勁歌金曲(JSG)授賞式」の記者会見に出席し、“あの噂”について語った。

「ゲイバーでモザイクカットのアダルトビデオ鑑賞をしていた」と雑誌報道された件に対し、「観たのは外国のHIP HOP系のミュージックビデオよ。それにゲイバーじゃなくて普通のレストラン。友達のお店なの」と、報道を全面否定。「豪邸を購入した」との噂に対しては、「購入はしたけど、投資目的だから住んではいないの。投資のことはママに任せてるから良く分からないわ。“超リッチ”なんて言われてるけど、とんでもない。毎年納税の時には本当に苦労してるのよ」と語った。(翻訳・編集/荒井留衣)【 その他の写真 】

最終更新:12月15日19時25分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071215-00000011-rcdc-ent

アダルト作品紹介 | 2007-12-17(Mon) 06:05:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 99bb:世界最大の無修正アダルトサイト All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!