2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

釈由美子「ますますモテなくなりました」


釈由美子「ますますモテなくなりました」
12月11日8時55分配信 産経新聞


 「ますますモテなくなりました」-。激太り疑惑の渦中にあるタレントの釈由美子(29)が、ヘアスタイルをショートカットにしたことで「モテヘアー」系のスタイリングができなくなったと愚痴をこぼしている。「IKKOさんみたい。とゆわないで」と題した自身のブログで明らかにした。ロングヘアのように巻き髪やアップにできないため「ごまかしががきかないから…」と説明している。

 「いいんです。もう。本当に大好きな人にだけ『かわいい』と言ってもらえれば>( ̄^ ̄)<」と強がる釈。とはいえ、デビュー時はショートカットだったこともあって「短い方がやっぱり、素の自分でいられるので楽チン」と気に入っている様子。

 グラビア時代の釈のボブヘアーは、タレント「釈由美子」の認知度を高めるために事務所から髪を伸ばすことを禁じられていたため。ドラマ「スカイハイ」の役作りで長髪だったこともあるが、事務所社長は「やっぱり釈はボブが似合う!」と断言しているという。

 新たに「長髪禁止令」が出された上に、春までは仕事の都合で髪を伸ばせないとのこと。最近、美容師さんから「恐ろしく伸びるの早いですねぇ。」と言われ、「・・・。はい。えっちですから」と“あきらめモード”でこたえている。

【関連記事】
・ 激太り疑惑の釈由美子、おからにはまる
・ 釈由美子「彼氏?今見つけようとしています」
・ 若槻千夏に彼氏志願者から履歴書届く
・ 引退報道も若槻は風邪だっただけ「おかげで熱も下がりました」
・ 若槻、なんと事務所に内緒で海外一人旅していた

最終更新:12月11日8時55分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000902-san-ent

アダルト作品紹介 | 2007-12-11(Tue) 17:15:05 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 99bb:世界最大の無修正アダルトサイト All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!