2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

フルコースに男根も“振ルスロットル

SPB00090G071206T.jpg


フルコースに男根も“振ルスロットル”(2007/12/12)

正月は寒い日本とオサラバして、常夏のフィリピンで現地のカワイコちゃんとバカンスはいかが…。もっとも、フィリピン初心者が、いきなり女の子を調達するのはちょっと心もとない。そこで、日本人の初心者を歓楽街のアンヘレスへ連れ出し実地指導してみた! 年末年始のバカンスの参考にどうぞ。



GOGOバーが軒を連ねるアンヘレスのフィールズ通り。中心部から離れた場所にある『G』は、立地条件の悪さをカバーするため過激なショーがウリ。そこへ初心者・Fクンをご案内~!

ショータイムは何時からだい?

経営者: 「今日はとくに予定してないよ」

アンヘレスが初めてという友人を連れてきたんだよ。

経営者: 「そういうことならちょっと待ってくれ。女のコたちに聞いてくるよ…。しばらくして3人がOKしてくれた。でも条件がひとつある。彼女らに1杯ずつドリンクをおごってやってくれ」

Fクン、レディースドリンクは1杯100ペソだよ。

F: 「約700円でショーをリクエストできちゃうのか? すごいな!」

 フロアの照明が落とされ、ステージに登場したのは一糸まとわぬ3人の美女。全裸開脚アクロバットにレズビアンショーと、出し惜しみなしのフルコースにFクン大絶叫!

F: 「乱さん、すごいよ! すごすぎるよ!」

ありがとう。友人も大喜びしてくれたよ。

経営者: 「おいおい、ショーはまだ終わっちゃいないぜ。最後は客人にもショーに参加してもらわなきゃな」

 両手に生クリームを持たされて、緊張した顔でステージ中央に立つFクン。

女A: 「そのクリームをアタシたちに塗ってね。ああ~ん、感じちゃう! アナタにも塗ってあげる」

 全裸の美女たちに、寄ってたかって両腕や顔をクリームだらけにされてしまう。

女B: 「じゃあ、お互いに舐めっこよ!」

 どうだい、これがアンヘレス流だよ。

F: 「乱さんっ、この町に移住できませんかね」

 クリームと口紅だらけになり、上気した顔で叫ぶFクンでした。

(乱杏仁)


★メモ

ここ1、2年で急速に開発が進んでいるアンヘレス。大型ショッピングセンターができ、ホテルの建設が続き、バーも次々に新規開店している。客のドリンクは5~80ペソ。レディースドリンクは100~150ペソ。女性のお持ち帰りは1000~1500ペソが相場(チップ別)。

〔2007/12/09付け サンケイスポーツ紙面から〕

http://www.sankei-sports.com/ohayo/matatabi/matatabi.html

アダルト作品紹介 | 2007-12-14(Fri) 07:20:49 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 99bb:世界最大の無修正アダルトサイト All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!