2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

揺れすぎる オッパイ の主張


揺れすぎる オッパイ の主張
10月13日20時0分配信 ギズモード・ジャパン



拡大写真

乗り心地よさそうなオッパイ…ではなくサス

こちら海外で放映されていたらしい、天下の日産CMらしいのですが…これにGoサインを出した責任者出てこい! ハグさせて!?

 
【 動 画 】

 
というのも右が、左がと、たゆんたゆんに揺れまくるオッパイ…。いったい何のメッセージ!? 

いやうれしいけどさ! 見続けたいけどさ! でも、日産ともあろうものがオッパイがオッパイしすぎているシーンだけをTVCMに使うとは思えないし…と思っていたら、画面に「Independent Suspention」の文字が。

なるほど! カラダは揺れていないけどおっぱいは、という乗り心地よさそうな絵面は答えそのものだったんですね。
もーどんな親父ギャグっすかー。笑っちゃったじゃないすかー。


参照サイト : http://motoryoutube.blog107.fc2.com/blog-entry-180.html [自動車Tube]

(武者良太)

 
【関連記事】
・ おっぱいでビールの栓を開ける(動画)
・ おっぱいガジェット、トップ10
・ [TGS2007]「おっぱい枕」はいかが?



最終更新:10月13日20時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000005-giz-ent

アダルト作品紹介 | 2007-12-12(Wed) 08:38:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 99bb:世界最大の無修正アダルトサイト All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!